見出し画像

一日に出来ることって知れてるねえと言いながら色々やってる?

朝一で畑の水やりとミニトマトとスイカの収穫し
倒れかかった枝豆を紐で固定する
桶の水は無くなった 雨降って欲しいわあ

買い物に出るとスーパーはお盆フェア一色になっている
刺身の盛り合わせなんぞズラーと並んでるが全てはけるのかなあと疑問
いらん心配をする
残ったらどうするん生もの?
オットーは下請けがあるんやろうというが。。。
廃棄しないことを望むよ!



午後からは残りのカーテンの製作をする


タックを縫っているところ


すでに6枚縫ってきたので要領が分かってきた
継続は力なり
暑さもピークを過ぎた様子
早く仕上げてしまいたい


合間に来月のオットーの美星町での展覧会のチラシの訂正箇所にシール貼り

三度のご飯も作ってボウっとしてられへんわあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?