見出し画像

久々に岡山市内に出かける♪

H農園にスモモ狩に行く予定で電話すると不作でやっていない、でも訪ねた。
花が早くに咲いてポタポタ落ちて実がならなかった。こんな年もあるんだね。

で本業の桃が調子良く、落下した桃をいただき、例のごとくお野菜たっぷり持たせてくれた!またまた実家に帰ったような気持ちになる。あったかい♡

新鮮採れたて



ところ変わってお友達の個展会場に〜
作家が来るまで「よくばりランチ」を楽しむ。


野菜たっぷりどれもこれも美味しい


チェリータルト


メルヘンチックな作品だけれどちょっと怖い所もある〜
いつもより色合いが明るいのは何故?

森のワールドぽい


エッチング
「捕まるな今の時代に」
題名にも惹かれる

独特のフォルム


コロナあけて精力的に活動されていてこちらも刺激をもらった。

会場でまた新たな出会いもあり行動することの広がりを実感する。ありがとう❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?