見出し画像

バルセロナ貯金



始めた経緯
最近のバルセロナの試合はみていておもしろくない、みることが苦痛になってきていて自分の生活の優先度としてだいぶ低くなってきていて見る機会が減ってきてしまった。
このままでは、中学3年生から続いている趣味のサッカー観戦が終わってしまう。
それは悲しい(´;ω;`)
そこで!!!
いつかのTwitterでみたことがあった、試合の結果に応じて貯金額を決めるサッカー貯金に手を染めようと思った。この施策は自分にとってたくさんのメリットがある。
まず、1つ!お金をためれる!It’s simple! このお金でまだ持っていないバルセロナのユニフォームでも買おうかな。栽培漁業かてな!
そして、2つ!!趣味を続けられる!
サッカー観戦続けたいからね――そして、記憶にも記録にも残るからねー
最後!意外とタイピングしてて楽しい!
この文章を書くのが楽しい!
てなわけな理由でバルセロナ貯金の詳しい内容はこれだーーー。

バルセロナ貯金
(リアタイorディレイ視聴した試合)
・勝利
10〜20位のチーム200円 
9〜5位500円 
4位〜1位1000円 (バルセロナの順位において変動)
カップ戦の3部.4部はなし
マニータ(5-0) +500円
無失点+200円
・見終わった後の満足感度
普通0円
満足+200円
大変満足+500円

リーグ優勝5000
スーペルコパ2000
コパデルレイ5000
クラシコ勝利2000円
チャンピオンズリーグベスト8 1000円、ベスト4 3000円 準優勝5000 優勝10000
てなかんじっすねーとりあえず明日からはじめちゃお
全然やめる可能性はあり、不定期更新かますぜ!!!

1/21日ラ・リーガ第20節vsレアル・ベティス (9位) 2時30〜
楽しみだー

画像 https://www.otsuka-design.com/logo/blog/?p=703

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?