見出し画像

ウーバーはじまりそうです。

こんにちは。
まさとです。

今日も暑いです。

半袖でもうじゅうぶんです。
半ズボンはまだ早いです。
ジーパンです。

昨日。
色々話を詰めた結果。
知り合いとともにウーバーイーツを始める方向で話が進んでおります。

日中、自分の店でやるので夜に支障はありません。
シンプルにどういう反応がとれるか、興味があります。

あとは、自分が日中店にきて回すのか。
人を入れて回すのか。

入れる日は自分で回してみようかなーと。

そもそも、日中、なにも予定がない日は早々に店にきてダラダラ携帯いじったりNetflixみたりしています。
日中から店に行くこと自体になにも問題はありません?

あとは自分の体力がもつかどうか、、

まあ、なんとかなるでしょう。

ウーバーやりだしていきなり周りからの反応がでるのか
徐々に反応がでるのか。

そもそもウーバーサイドに手数料を支払わないといけないので、利益は残るのか。

うーむ。興味深い。

そして、繰り返しになりますが。

とても暑いなう(ま)