見出し画像

クラウドファウンディングで三朝温泉夏花火❤

三朝温泉はコロナに負けるなと夏花火を続けて来ましたが

今年は花火の価格が3割アップしてしまい
足らない金額150万円をクラウドファウンディングで集めようと
呼びかけてきましたが

この程目標額を達成しました😍

三朝温泉夏花火は、旅館組合の皆さんがプロの指導を受け資格を取得して
打ち上げているもので

以上NHKニュースからお借りしました

多くの方から上のような応援を頂いています
私も細やかな寄付をしましたが
このような地域起こしの試みを皆で応援し行かなければ😍
8月25日まで毎晩(盆を除く)やっていますので、皆様も是非おいでください❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?