見出し画像

「倉吉出身の落合、すごいですね、幕下から一場所で十両って初めてらしいですよ
それにベンチプレスが205キロでスクワットが200キロ
体重が140キロ近くで50メートル走が6,7秒って信じられませんわ」

「本当だなこんな逸材が地元から出るって、将来は横綱だな」

「まあ、怪我や病気に気を付けてほしいですね」

「だけどな、なんで佐渡ヶ嶽部屋じゃなくて白鵬の宮城野部屋なんだろう」

「まあ郷土出身の横綱琴櫻を支援して来た人は残念でしょうね」

「鳥取城北から出た石浦も宮城野部屋だから、そのルートかな」

「これからも猛稽古して順当に出世してほしいですね」

という会話をしましたが

今日はめちゃめちゃに忙しく、腰を下ろすことも食事もできずヘトヘト

お客さんが雪解けと共にどっと出てきて、一週間分の仕事を一日でしたような感じですが

まあ落合関の稽古の大変さを思えば、老骨に鞭打ってまだまだ頑張らないと😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?