見出し画像

三朝温泉の河原風呂でDayDAyパンツ騒動(汗)

今日、DayDayを見ると舞台はなんと三朝温泉の河原風呂
「鳥取移住すると温泉に毎日タダで入れる」と嬉しい言葉でしたが
なんでも武田アナが河原風呂入浴した後
他人のパンツを間違えて持って帰ってしまった😮

そこで、この河原風呂のシーンに出ている入浴者に
パンツを失くした人がいないか
スタッフが地元の常連さんに訊くが、誰も心当たりが無いという😮
そこで観光協会のフランス人、アントニー君に調査を依頼

パンツの持ち主はどこに?
この写真の中にいるのか?

と探し出したのはこの方↓

集合写真では菅笠を被っている常連の菅原さんだった😅
風呂で新しいパンツに履き替えて上がるので
古い方は忘れて帰ってしまったと思っていたとか
という訳で古いパンツは無事、菅原さんの手に戻って
めでたしめでたし😍
私はこの河原風呂ロケは仕事中で
我が家のすぐ裏で、こんなドラマがあったとは
全然気が付きませんでしたが
安心して下さい、パンツ履いてますよ〜
というケツマツでめでたしめでたし😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?