どうする大河ドラマのベストキャスト❤

大河ドラマの「どうする家康」を見ながら
「家康に松潤は合いませんね」と言うと
お客さんも
「俺もそう思うわ、昔の役者のような風格もないし」😅
という話になった
「じゃ、昔の俳優で誰が一番似合ってましたか?」と聞くと
「徳川家康は永井智雄で、織田信長は高橋幸治だろうな」
「なるほど、それは風格がありますね」
「千利休は志村喬で、豊臣秀吉は火野正平かな」
「だんだん監督気分になってきましたわ」😅
「じゃ、西郷隆盛は若山富三郎だな」
「急に幕末になってしまいましたが、じゃ坂本龍馬は?」
「そうだな、印象に残っているのは内野聖陽かな」
と話が尽きません
監督になった気分でこんな会話も楽しいものですが
高橋幸治や永井智雄が、若い人にも分かるかな〜と
ジェネレーションギャップが気になります😅
そう言えば
「分かるかな〜、分からないだろうな〜」と
アフロヘアで一世を風靡した松鶴家千とせも
理容師出身でした😀

役者が分からない人は画像検索して下さい😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?