見出し画像

信じるか信じないかはアナタ次第(汗)

お客さんはジョイナーを思わせる大柄で長いカーリーヘアの女性
コロナワクチンの話から
「この髪がお岩さんのように抜けたんですよ」とのこと
「お医者さんで抜けた方もありましたが、立場上大変ですね」
という話から何故かスピリチャルな話になり
私が「知人に超能力者がいるんですが、何処の人とは言えないんです」
と言う話になって
ジョイナーさんに住所を訊くと神戸方面
「あれ、六甲山の近くではないですか、超能力者も近くですよ」と言うと
「そうですか、六甲山の近くにはそういう方が多いですよ、白狼に会った人もいますし」とのこと
「三朝温泉は白狼が教えたという伝説があるんですが、本当にいるんですか」とビックリ😆
「3.11の時は一人の女性に犠牲者の霊が20数人取り憑いて
高名な僧侶に相談に行くと真言を唱え
『光に向かって行け』と送り出したら消えて行ったと
あるドキュメンタリー作家が記録してますが」と言うと
「私も神戸地震の後は大変でした。霊が次々に入って来て」とのこと
「え〜っ、そうですか、それでどうなったんですか」と訊くと
「古いのから順々に消えて行きました」という話に!
「そんなことがあるんですね、能登半島でもこれからそんな霊的現象が起こるかもしれませんね」という話になりましたが😓

信じるか信じないかはアナタ次第😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?