見出し画像

昨日、東京から来ましたというカメラマン二人が
「射的が工事中で閉店なので困っています」とのこと😅
「そうですか、撮れ高が無いのなら私の店はどうですか」と言うと
「じゃ、撮りましょうか」と店に入った途端

「この店ですか、ネットでバズっているという店は?」と言われるので
「そうですか、そんなことはないと思いますが」と
ダッシュボードを調べて見ると、いつもの半分程度でがっかり😥
何処かでバズっていたら、こんな数字では無いと思うが
もしかしたら、この前東京から押し寄せたカメラ女子30人が
インスタグラムにアップしたのか
またはヘアカットハリーのYouTubeを見た人が拡散しているのか
全く分かりませんが
バズるって何?😆
そしてヘアカットハリーに
「その店は私の町にある床屋さんです」とコメントした
「森ぐり」って誰?😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?