見出し画像

朝起きて川を見るとジャケットの状況
気温は段々下がって来ましたが
線状降水帯の予報が出ているためか
河原風呂は用心深く、目隠しの格子が片付けられて
ご覧のように丸見えで、スッポンポン状態です😅

私も同じ格好で入浴しました😅

電線ではツバメさんが空を見て、早くやまないかなと心配しているようです

日本の電線は美しいと外国人が言ってました😅

下は昔、頂いたカレンダーの絵

床屋さんから出てみると外は雨で、向こうは相合い傘のアベック😅

床屋さんはお客さんを見て大丈夫かなと心配しているようです

去年の夏は、線状降水帯で大きな被害が出ましたが
どうか今年は、線状降水帯が来ませんように😧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?