見出し画像

オラはこの道を毎日歩いて農作業に行くのだが
この前、とんでもないモノを目撃してしまったんだ😩

これは一体何じゃろう

まるで映画で見たエイリアンじゃないかと写真を撮って
逃げ帰り
村の衆に見せたら、皆ぶったまげていたんだが
物知りの長老が

「これはエイリアンでは無く、シャチホコ蛾の幼虫じゃ」というので
とんだ恥をかいてしまった😮
そこでオラは、もう一枚の写真を長老に見せてやったんだ
それが下の写真だが、これは一体何だ😮

これはインディペンデンスデイに出てきた宇宙人にソックリではないか😮

これには物知りの長老も「わしにも判らん」と
サジを投げてしまったんだ😮
オラが思うには、これは宇宙人が蛾に擬態して
地球人類を調査し
人類がこのまま戦争を止めなければ
宇宙の平和のために人類を滅ぼすしかないと
監視しているのではと考えたんだが
どうなんじゃろ😮

昔の矢追純一さんのUFO番組には
上のような役割語が使われたものですが
蛾に擬態した宇宙人は、何処から来たのじゃろうか😨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?