見出し画像

昨日新聞のチラシに入っていたのはコレ

新しい店が温泉街にオープンするという嬉しいニュース
ヨーグルト専門店は鳥取県初で先着100名にプレゼントがあるという
10時オープンに合わせて行って見るとこの行列

まさか寂れた温泉街に行列が出来るとは信じられない😅
と言いながら、私も並びましたが

経営者はローカルベンチャーの[OMOI]という会社で
鳥取県産の牛乳や米粉を使用し、三朝産のいちごを使った
限定メニューもあり、三種類(いちごヨーグルト、三朝まぜるヨーグルト、アロエヨーグルト)を買って食べましたが
どれも大変美味しく頂きました😀
どうか温泉街の空き店舗が若い人のアイデアで
次々に新店舗開店になりますように
でも私は美味しい蕎麦屋が欲しいなあ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?