見出し画像

犬猫譲渡会ワンニャンふぇすてぃばる

3月3日小雪が降る日でしたが
平岩地域センターで犬猫譲渡会のイベントがありました


寿美優さんの日舞
古賀さんのピアノ演奏

午前中はペット同伴可のSPECIALコンサートから始まりました

日本舞踊師範の寿美優さんの舞は潔い美しさに息をするのを忘れて見惚れましたし
古賀さんのピアノ演奏はクラシックから童謡まで盛りだくさんな内容で贅沢でした✨

ゲストとしてBarayaも園芸仕事目線での人と動物と環境に優しい農薬の話をしました
お聞きくださった方ありがとうございます🙏

フラダンスの瑞恵さんが今日は一本の🌹バラみたいだなぁと思っていたら
なんと😳サプライズ🎁でBarayaの大好きな曲
TheRoseを古賀さんのピアノ演奏と歌で特別なフラダンスの振りで踊ってプレゼントして下さいました💞

TheRose🌹のサプライズ🎁✨

今日があって良かったと思いました😭

思いっきり泣いたけど1番前の席だったから良かった笑

ワンハート❤

イベントは猫おみくじがあったり
キッチンカーやサンドイッチの販売や
迷子プレートのワークショップなど
楽しみながらも犬猫保護への啓発になっていてよく考えられていました


猫おみくじ
鈴もなるんよ😍


ボランティアさんが愛情深く人馴れさせて御縁を繋ぐお手伝いをなさっていました




なんと来場は300人を越したそうです

犬猫譲渡会は5月5日
6月東広島市役所駐車場
7月7日
と続きます

『可哀想な気持ちになるから』『飼えないから』と思うかもしれませんが
ただで犬猫に会いに来て『見に行ったよ』と誰かに話すことやSNSであげることで繋がる縁もありますから😁👌
気負いなく気遅れなく気楽に✨お立ち寄り下さい

Barayaも愛猫達との縁を繋いでくれたワンハート製作委員会さんの活動を
これからもずーーーーっとお手伝いします🌹


Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?