見出し画像

庭の紫陽花の紅葉🍁

庭のすみの好きな一角で
美しい紅葉が始まっています🍁

椅子の隣から背の低い
🟢クリスマスローズ🌹
🔵紫陽花レインボーレボリューション🌈
⚪柏葉紫陽花🌱
⚫紫陽花ブラックスワン🦢

紫陽花コーナーにしていますが
それぞれの葉の色が個性的で楽しいです😊
あじさいが見頃を迎える頃
丁度バラが花がひと息つく頃だったりします
足りないところを上手く繋いでくれる
そんな良さもあります🐌

赤と黒😊

ブラックスワンは葉も真っ黒で
妖艶🦢✨!大人っぽいなぁ💘

面白いといえば心待ちにしていた
綿花が弾け始めました
種から育てたからちっちゃいけど
ちゃんとふわふわの綿が😍‼️
感慨深い〜

さわるとふわっふわ

畑の🎈フウセントウワタも
たっくさんの大きな風船がすずなりです!

大きな風船たち🎈

秋は形や色合いでも
ワクワクさせてくれますね!
植物のいろんな表情を見つけて見てください
ほっこりしますよ〜🥰
今日はバラではないけれど
バラをサポートする植物のことも
これからは載せていきますね⤴

庭造りを考えた時に
明るい色の植物
暗い色の植物
面白い外し物
それらを取り入れるようにしています
「流れ」とか「動き」が出るからです
まとめすぎない事がミソかな😉✨
洋服のコーデみたいですね♪
また追々書いていきます

お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗
Baraya雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?