見出し画像

はじめまして

皆さま初めまして。

イラストレーターを生業にしているBaraと申します。生業にしているといっても、イラストレーターになってからそんなに月日は経っておりません。ペーペーです。ペーパーイラストレーターですね。

30歳を手前に、7年務めた会社を辞め、ただ絵が好きだというだけで経験もないイラストレーターの世界へ、しかもフリーランスという未知の世界を選び、日々邁進しています。

このnoteでは、私の日々のこと、仕事のこと、今までの人生(ってそんな大げさな言い方でいいのか)のことを書き綴りながら、イラストも投稿していけたらと思ってます。

ちなみに、この記事の画像は、先日お亡くなりになられたイラストレーター和田誠さんを偲んで描きました。

学生時代にハイライトを吸って、メンソールが目と喉に沁みたのを思い出します。

そんなこんなで、皆さんよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?