見出し画像

至福の時間

今日は夫の診察日。おかげさまで、今のところ大きな変化なく、無事です。

診察のためお休みをもらうので、ホッとしたところで外食を楽しみました。美味しいものをいただくって本当に幸せで、笑顔になりますね。

画像1

見出し画像にも使った、可愛い盛り付けの創作和食プレートランチです。

夫には物足らないかなと思いましたが、二人でゆっくり味わったので、この後の珈琲&デザートでお腹一杯になりました。

画像2

コーヒーカップ、デザートの皿共にお店用の瀬戸物、こちらも可愛いです。

私のnoteでは珍しい食の話題でした(笑)

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

夫は午後から会議と懇親会があるため出かけて行きました。皆さんも残りの時間を有意義にお過ごしください。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。