見出し画像

いよいよ明日は大晦日〜カウントダウンのイベント行く?

いよいよ明日は大晦日ですね。東京行きを決めた私たち夫婦はのんびりその日を待つ感じで過ごしています。

カウントダウンというと除夜の鐘という認識の私でしたが、最近は日本でもイベントが行われるようですね。

皆さんはカウントダウンのイベントに行かれるのでしょうか?

私といえばここ数年、除夜の鐘も初詣もTVを見て済ませています(笑)私が寒さに弱いこと、夫が年明けから混雑に出掛けたくないという理由からですが、田舎町ですから大々的なイベントもありません(苦笑)

今年も東京行きがあるので、カウントダウンイベントは行かないでしょう。

カウントダウンで新たな年を迎え、いいスタートを切ることができますようお祈りしています。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これから年末年始の食料買い出しに夫と出かけますので、早めの更新です。ご了解ください。

画像1


いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。