見出し画像

選曲を楽しむ

夫とのおうち時間が増えて、今までの自分一人時間とは違う生活時間がやってきました。できるだけ変えまいとコントロールしているのですが、やはり食事が悩みです。

そんな中最近はいろいろな曲を聴くようになりました。そして自分のプレイリストを作るのにハマり出しました。

昨夜はどうしても頭がモヤモヤするので、「気持ちが軽やかになる曲」と題してアルバムを集めてみました。今日はこのアルバムを紹介します。

Apple Musicではロックに分類されているようですが、私が若い頃に聞いていた洋楽ロックとは違う軽快な曲が並んでいます。

これからも気に入った曲やアルバムをちょこちょこ紹介していきますね。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。