見出し画像

老母が感染

昨夜病院から電話が入り、母が院内感染したと連絡がありました。

幸いに症状は出ていないということですが、先週金曜日濃厚接触者が出たと聞いて、母が感染とは驚きと母の年齢を考え、とても怖くてなかなか眠れませんでした。

しかし私は何も出来ず、ただ連絡を待つだけという、本当に無力さが身に染みます。

皆さまもどうかお気をつけください。あなたにとってかけがえのない1日となりますように。

とにかくコーヒー飲んで待つのみの私

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #note毎日更新 #canva #今日の気分

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。