見出し画像

今年もあと1ヶ月だと思うとソワソワしてしまいます。

今日で11月も終わり、今年もあと12月を残すのみとなりますが、covid-19に振り回された1年で終わりそうです。

あと1ヶ月だと思うと、何かしらやり終えていないことが思い出されたりして急に心がざわめいて、ソワソワしてきています。

noteでは目標だった365日、500日と記事連続投稿をクリアし、少し力が抜けたところですが、読書150冊には時間が足らない感じだし、旅行するはずだったのが全て諦めなければならなくなったことは残念です。

でも後ろを向いてばかりではいけないので、私もお若い方達のように新たなチャレンジをしていきたいと思っています。

今のところ朗読の音声配信、プロのエステを継続的に受けることなどです。朗読は短いエッセイか絵本など、エステは候補を年内に調べようなどと考えています。

できるかどうかは未知数ですが、こうして宣言すると何かしら力が湧きそうです。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。今日という日があなたにとってかけがえのない1日となりますように。

今日のバックミュージックはこちらでした。


いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。