やっぱり

昨夜から深々と降り出した雪が私の住む田舎町もすっぽりと覆いました。

もう雪なんていらないのになって思っていましたが、やはり降らずにはいられなかったみたいです。

今年は例年になく雪が少なくて、これで春が来たらいいなと思う反面、母や夫がいうように雪が少ないと害虫の被害が大きいというので、これで良かったのかもしれません。

しかし、私は昨日からの頭のふらつきが治らず、今日も午前中は横になっていました。

私の病気は心の病と言われているけれど、天候、特に気圧に左右され、今週のように気圧配置が急激に動くと頭がついていきません。

今日はどうもネガティブなことしか書けないようです。新型コロナウイルスの影響があちこちに出ている今、こんなこと言っている場合じゃないですね。




いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。