見出し画像

夫の誕生日を祝う

昨日はInstagramにもあげたのですが、夫の誕生日でした。

地ビールのお店が今月から1,000円飲み放題を開始していて、このお店の社長と夫は仕事柄懇意にしていることもあって、このお店で誕生祝いということにしました。

田舎町のかなり山懐に構えておられるお店のため、車が必須。もちろん私が運転手です。

夫は10種類あるビールから好きなものを次々選んで、ビールを写してはInstagramにアップ。その間に私が肴になるもの、食事(昼食時に行ったので)となるもの等をパッパッと注文して最終的にきた料理5品を眺め、シニア2人の量でなかったと苦笑しました。

夫の誕生日を当日にお祝いできたことは本当に感謝です。身体のことが今後ますます心配な年齢の私たちにとって、これから1日1日がとても大切なものだからです。

今週も始まりました。借りてきた本がなかなか頭に入ってこなくてなかなか進まないのですが、今日は頑張って1冊読み終えたいと思います。

今日という日があなたにとってかけがえのない1日となりますように。バックミュージックは私が好きな韓国の10cmのアルバムでした。


いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。