見出し画像

まさかの私宛?

実は今日のnoteは本の感想を書くつもりでいたのですが、noteホームで私が勝手に応援している出版社の今日のnoteを見つけ、読んだところあまりに今の私宛と思うようなnoteだったので、シェアすることにしました。

そのnoteがこちらです。

人生を変えるほどの力があると、その力を感じさせてくれた本とは

あした死ぬかもよ?

就職活動中にこの本の存在を知り、縁あってその出版社に就職された方の、おすすめ記事も素晴らしいですが、今の私が大切しなければならないことは現実から目を背けず、今目の前を大切に生きるということで、年齢に関係ないのだと改めて気付かされました。

私もこの本を読んでみようと思います。

読まれた方がいらっしゃれば、是非感想をお聞かせください。



いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。