見出し画像

温かさが身に沁みる

昨日の頭痛は1日中続き、とても目眩がするようで家事をまともにできませんでした。夫には悪かったけれど、夕食は外で温かいものをいただくことにしました。私が選んだのがスープパスタ。

播磨灘産牡蠣とベーコン、たっぷり野菜のクリームパスタ(Jolly Pasta)

いただいたおかげでお腹もいっぱいでそのあと満足して過ごすことができました。

今朝は久々に雪が降りました。
まだ屋根に積もった程度ですが、気温がグッと下がっています。引き続き私は家でこもった生活が続きそうです。

今日もお疲れさまです。皆様の地域の天候はいかがでしょうか?雪の影響がないことをお祈りします。

어제 두통은 하루종일 계속되어 너무 어지러워서 집안일을 제대로 하지 못했습니다. 남편한테는 미안하지만 저녁은 밖에서 따뜻한 걸 먹기로 했어요. 내가 고른 것이 스프 파스타. 받은 덕분에 배도 부르고 그 후 만족스럽게 지낼 수 있었습니다.

오늘 아침은 오랜만에 눈이 내렸어요. 아직 지붕에 쌓일 정도인데 기온이 훨씬 내려가고 있어요. 계속해서 저는 집에서 틀어박힌 생활이 계속될 것 같습니다. 오늘도 수고 많으십니다.

여러분 지역의 날씨는 어떻습니까? 눈의 영향이 없기를 빕니다.

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #note毎日更新 #canva #スープパスタ #今日の気分

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。