面白かった正月番組

すでに2020年に入って10日も過ぎたのに、と笑われそうですが(苦笑)

年明けから東京へ行っていたので、私は昨日配信版を見ました。

スクリーンショット 2020-01-10 13.29.23

「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルドラマ」です。

脚本家森下佳子さんの作品が好きでどの作品も見ています。

このドラマも連続ドラマの時から毎週楽しみに見てきました。そしてきっといつかスペシャルドラマが作られるだろうと思っていました。

放送日には見ることができませんでしたが、今は放送後ネットで配信があるので嬉しいですよね。

今回のドラマは今の時代を反映した社会派の内容でしたね。綾瀬はるかさんも素敵でした。根性のある演技をいつもしているので気持ちがいいです。

皆さんはご覧になったでしょうか?また、面白かった番組がありましたか?

今日も読んでいただき、ありがとうございました。事務局から知らせいただきました。

スクリーンショット 2020-01-10 13.51.02

最近はつぶやきのような記事ばかりになっている私のnoteが、半年経過したようです。自分の足元をよく見て、考え、皆さんが読みたいと思っていただける内容を書かねばと反省しております。

明日から3連休という方もあるかもしれませんね。どうか素敵な時間を過ごしてください。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。