見出し画像

ブラック?カフェラテ?

10月がスタートしましたが、皆さんの10月初日はいかがでしょうか?

さて今日はコーヒーの日でした。

あなたはコーヒーを飲むのにブラック、カフェラテどちらでしょうか?

私は10代で就職したのですが、最初はコーヒー自体が苦手でした。

しかし先輩&同僚がコーヒー好きで、一緒にいただくようになってブラックのコーヒーに慣れ、退職する頃にはブラックコーヒーを日に6杯は軽く飲むようになっていました。

頭痛持ちだったこともあり、コーヒーで頭を麻痺させていたのではないかと思います。

今では日に2杯、それも主治医の指示で14時までと決めています。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

コーヒーのブラック、カフェラテどちらでも美味しく、気持ちよくいただくのが幸せですね。

画像1


いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。