見出し画像

紙の本が手元にないのは寂しい

先の日曜日、借りていた本は全て読み終えて、図書館に本を予約したけれどまだ貸出可能にならず、昨日は本を読まない寂しい1日でした。

Kindleを持っていて、購入すれば読めるのですが、感想を書くにはやっぱり紙の本がいいです。もう一度の読み直したいところをじっくり確認できます。

Kindleにも付箋機能やメモする機能があるのですが、やはりアナログ人間なのでしょうね。

ということで、貸出可能の本を借りに今日は図書館に行ってきます。

今日という日があなたにとってかけがえのない1日となりますように。

爽やかな朝に、爽やかな笑顔、爽やかな声、バックミュージックはこちら



いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。