見出し画像

Life voyage7.0「大人の種類。」


どうも、ばぁらです。
最近、ピノの宇治抹茶〜あずき仕立て〜にハマりすぎて、ほぼ毎日食べて糖尿病まっしぐらな気がして、健康には気をつけようと思っている今日この頃です。甘いものって美味しいよね。

あーまた、0時超えちゃいました、すみません。

さて今日は、「大人の種類。」というテーマでお話しします。

突然ですが、この世には4種類の大人しか存在しません!
(知ってましたか?)


    A    B     C    D

お金  ○ × × ○
時間  × ○ × ○

表にするとこんな感じですね。

A→お金○時間×
B→お金×時間○
C→お金×時間×
D→お金○時間○

まとめるとこんな感じ。
それぞれ職業や、人種が当てはまります。

どんなのか考えてみましょう。
そして、どれがいいか考えてみましょう。

大体の人、というかほぼ100パーセントの人が「D」を選択します。
では、「D」がなかったら?

僕ならAですかね〜。

では、詳細は以下に。

A→社長 医者 弁護士
B→フリーター
C→正社員
D→経済的自由人

という並びになります。

この中で、それぞれ選んだ選択肢の人になり方を聞けば、なる事ができると思います。

逆にそこだけを学んでいけば、いいと思います。

今日はさっくりと。
A〜Dについて詳しく解説できるときがあれば、.5をつけてやろうと思います。


では、またね。


⇨次回「人生に必要なもの。」

                          ばぁら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?