見出し画像

後悔先に立たず。(1/19、近況。)

「今週は書くネタないな、どうしようかな」などと思っていたらスマホを落として液晶割った。神様っているんですね。
はぁ~…たっかいネタ。

派手なクラッシュなら「仕方ない、買い替えついでにグレードあげるか」と思えるのに、ど真ん中に細く3本のラインが入っただけというこれまた煮え切らない割れ方。
とは言え蛍光な発色で目が疲れるし、何よりど真ん中ってのが放っておくには気になって仕方ない場所。厄介なとこ割れやがって…。

修理するかと肩を落としながら非正規の修理店に持ち込むもiPhone13以降は純正品以外は対応できなくなっているらしく(使っているのは13Pro)、こっちの方が高くつく。
それならば、と正規行ったら行ったで予約なしだと2~3時間待ちで、今日の営業時間内に呼び出せるかわからないと言われる始末(気になるお値段は液晶修理は¥42800。店で使いたいと思っているボトルが最低でも2本は買える…)。
正直、めんどくさくなってきております。別に自分が気にしなければ良いんだし。
だけどね。
ガジェット好きでもないので「いい加減に変えたら?」って言われるくらいまで使う派。
ここで修理するか、いっそ15Proにでも変えてしまうか…いやでも買えるとなると何倍の出費だっけ。
なら修理に予約までして出向くのか…それもなあなどと逡巡しています。

終電に間に合わなくなる!と焦って走った結果がコレですよ。
諦めてタクシー拾うか始発待ちにすれば良かったよな…後悔先に立たず。

ペアリングイベントも近く、カクテル製作に入るから、書く余裕なさそうなんで次週もきっと近況じゃないかと思います。


もし、記事を読んでくれてお店の方が気になったら覗いてみてください。Instagram / FBもページがありますが、まずはオフィシャルHPを。 http://www.bar-tool.com/ サポートしていただけた場合はお店の運営に充てさせていただきます。