受講開始3週間で成果!

7月からスタートした
「トータルプロデュースコース」
(ビジネスの基盤から電子書籍出版)の受講生さん、

開始3週間で、さっそく新規の依頼が2件✨
最短で成果が出てめちゃくちゃ嬉しい😆




コンセプトから決めて
やっと、SNSのアカウントを作ったばかりだけど
やるべきことを毎日コツコツやる。

これが最短で成果を出せた秘訣だと思う!

ビジネスの基盤をつくるときって
・しっかり自分と向き合う
・活動の方向性を決める
・ブレないコンセプトをつくる
・アカウント作る
・発信を始める

ここまで、
めちゃくちゃコミットしないとできないから
結構しんどいんだよね。

でも、ここをしっかりやらないと
いつまでも軸が決まらず、

使命やプロフィールをコロコロ変えて
発信内容もブレブレになり、

いつまでも結果が出ない状態が続く。

実際、私が起業初期のころ苦しんだからこそ
受講生さんに同じ失敗はさせないように
自分の軸ができるまで、一緒にとことん向き合うようにしています!

やはり、個別サポートは信頼関係がしっかりできて、
成果が早いからお互いハッピーになれる💕

フォロワー0でも集客できる
時間を生み出す『電子書籍集客』

詳細はこちら♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?