見出し画像

簡単に自己紹介

松嶋夏希

27歳&25歳の息子+孫1人
シングルマザーです( ^_^)/~~~

こちらのページをご覧いただき
ありがとうございます。

私は、20歳で離婚し2人の息子を抱えシングルマザーに、
学歴も、知識もない私が就いた職業は化粧品の訪問販売。
その後は転職を繰り返す。

現在は、BARを経営して5年。

オンラインでは、電子書籍のプロデュースをしています。

私は、もともと文章を書くのが苦手でしたが
自分の想いが書籍という形になったことに感動し
この感動を、一人でも多くの方に知っていただきたいと
思いプロデュースをさせていただいています。

私は昔から共感力が非常に高く
話していると、相手の気持ちを読みとることができます。
そのため、お店でもプライベートでも相談されることが
多く、いつも人の悩みを聞いてアドバイスをしています^_^;

電子書籍は、一人で書き上げるのが難しく
途中で挫折してしまう方が多いのです。

私は、自分が経験しているからこそ
書籍を書くときの悩みや、苦しみを理解することができる。


受講生さんが、何に悩み、どこでつまづいているのか
これまでの経験から、私にしかできないアドバイスができる。
そして、気軽にいつでも質問できる環境を整えています。

現在は
「電子書籍の書き方はわかるけど出版しようとして途中で諦めてしまった」
という方のサポートもさせていただいています。

それ以外のお悩みはメッセージください^_^
・子育て
・ビジネス
・人間関係
ご相談を受け付けています。

お気軽にメッセージくださいね^_^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?