見出し画像

にゃん太郎(♀)3(ФωФ)

う~む!( ´-ω-)y‐┛~~

どしよっかなぁ~( ´-ω-)y‐┛~~

捕獲用の仕掛け借りよかなぁ?
( ´-ω-)y‐┛~~ ふ~っ!まんだむ
思ったようには
いかないもんやなぁ

でも荒く捕獲はしたくないんよね
やっぱりさ~( ̄^ ̄)

よし!

とにかく挑むのじゃ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
やるっきゃknight♪
やるっきゃNight ♪( ̄▽ ̄)b

BUMP OF CHICKENか~ヘ(`・ω・)ノ

という訳で今晩もまた頑張るのです!( ̄O ̄)

しかし
撃沈!o(__*)

そして翌日も!( ̄O ̄)

はたまたその翌日も!( ̄^ ̄)

撃沈!!o(__*)

一週間~ネコネコホイホイを小脇にかかえ
駐輪場に向かい!ヘ(`・ω・)ノ

撃沈!!!o(__*) なのです

あは~っ!( ̄▽ ̄;) あかんあかんあかん


今晩が山場やな!!( ̄- ̄)ゞ
もし今日がダメなら諦めよう!
あっしは縁を大事にするタイプ( ̄^ ̄)

正直、猫を飼ったことがないし
捕獲するということを~
猫は望んでないかも?って考えることもある
自由を奪ってしまうことにもなる

こんな時はマイナスなことばかり···

あかんたれやん··· (>ω<。)

とにかく今日も言ってみようヘ(`・ω・)ノ

駐輪場に着くと
ちょこんと座っている
その正面にキャリーケースを置き

今日は近くにそのままいて

話しかけながら
もん「もしよかったら~」
もん「一緒に住みませんか?」
もん「信じてくれるなら~」
もん「中に入ってくれませんか?」

すると

なんと

ものの数分で

キャリーケースの中に

尾っぽまでしっかりと入ってくれて

あっしは
もん「閉めるよ!」
と言って
静かにケースの扉を閉めたんです

あまりにもあっけない幕切れに
唖然としつつ~なんか泣けてくるし
キャリーケースを持ち上げた時の
重みを感じながら
そ~っと家に持ち帰ったのでした

(*´σー`)エヘヘ

嬉しいわ♪(*´σー`)エヘヘ

捕獲作戦成功です♪♪♪
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?