見出し画像

にゃん太郎(♀)2(ФωФ)

あっしはペットショップにいる!( ̄▽ ̄;)

初めての空間に
わけもわからず焦る!( ̄▽ ̄;)
Hot-Dog PRESSばりの教本
“猫の飼いかた” を検索しながら
店内を探しまくる!ヘ(`・ω・)ノ

とりま
キャットフードはいるなぁ!( ̄- ̄)ゞ
ミルクとかいるんか?
成猫っぽいからいらね~か
ふむふむ。
ケージは必要だよなぁ~( ̄O ̄)
大きめのがいいよね
一旦ケージだけ買うかぁ?
いや自転車だから周りを固めよう!(  ̄- ̄)b

キャリーケースも大きめの
これを使って捕獲しよう♪(  ̄▽ ̄)

ひとまず
キャリーケースとキャットフード
何気にチュールなる
猫がみんな大好きらしい魅惑の商品を
購入して帰宅!ヘ(`・ω・)ノ

あとはケージを買わねば!
折り返しペットショップへ~ヘ(`・ω・)ノ

ケージを買って手運び!( ̄▽ ̄;)
店員さんに「大丈夫ですか?」
「重いですよ!」
と心配されなからおよそ1kmを

せっせせっせ!(;`・ω・)ノ

ちょい休憩!( ̄▽ ̄;) そしてまた

せっせせっせ!(;`・ω・)ノ


無事到着~♪(  ̄▽ ̄) よ~頑張った!

なんとか閉店前に購入できて良かったわ
( ̄▽ ̄)ゞ

まだミッションはこれから!(  ̄- ̄)b

ファーストミッションは
受け入れ場所を整備する!( ̄▽ ̄)b

ケージをお風呂場横の小スペースに
組み立て!(;`・ω・)ノ 案外難しいのね

そしたらキャットフード!
何を買ったらいいか
よくわからんかったから~!( ̄- ̄)ゞ
ショップの店員さんに
もん「うちの猫、どれが好きですかね?」
と訳のわからない質問をぶつけ
冷静に振り返えると赤面してしまうほど
恥ずかしい黒歴史をゴミ箱に投げ捨て
なんとか購入したキャネット!

食べてくれるかなぁ?( ̄^ ̄) 心配やなぁ

うちにある小皿にサラサラっとのせ
水はお椀にいれて~
受け入れ体制はオッケー!v( ̄ー ̄)v

問題は···

セカンドミッション···

猫捕獲!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o(ФωФ)

これが正直かなり難しいらしい!
(  ̄- ̄)b まいっちんぐ

しかし男には···

やらなきゃいけない時があるんや···

負けられない戦いがあるんや!

えいえいお~!!!( ̄0 ̄)/

まず茹でた鶏肉をほぐして皿にのせたものを
キャリーケースの中に入れて~

ネコネコホイホイ♪( ̄▽ ̄)b これだ!!!

ふふふ。
あっしをあまく見てたようじゃな!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ はっはっは
なめてもらっては困るのだよ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 勝利はもはや手のなかじゃ!

壮大な仕掛けを持って駐輪場へヘ(`・ω・)ノ


撃沈!!!o(__*)

ネコネコホイホイを置いて
遠くから観察!

およそ2時間···

ち~ん!o(__*)

まったく入る気配なく~!( ̄- ̄)ゞ

本日撤退!◎⌒ヾ(- o -。)あほ~!

これは作戦を練らねば!!!( ̄▽ ̄;)

               つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?