見出し画像

「上司が気になってるのですが」に答えました、と1月1日の日記

※この記事だけを100円で買えますが、こちらのまとめマガジンを購入すると、1ヶ月約30本で400円で買えるので、1本約13円なのでそちらがお得です。

※水曜日は質問に答えています。

【質問】
同じ会社、同じ部署の上司が気になっています。私は20代後半、女性、上司は30代後半、男性です。

仕事ができて明るく、気さくに話しかけてくれる上司のことは元々尊敬していましたが、先日2人で出張に行き夕飯を食べた際に、お店の方にカップルだと間違われました。それが嫌ではなくむしろ嬉しかったです。本当になればと思ったことから、上司を意識するようになりました。

上司からは可愛がられており、冗談ぽく結婚する?等と言われたりしていますが、ただの部下としか認識されていないと思います。上司の負担にならずにアピールするにはどうしたらいいでしょうか?同じ部署なので気まずくなるのは避けたいです。どうか宜しくお願いします。

【答え】
なんだか年の始めにすごく良いお話ですね。この時期が、恋愛の一番楽しい頃ですよね。

ここから先は

2,661字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。