見出し画像

2022年7月 営業日記📙

夏は水着〜👙

ってことで、
輪投げチャレンジゲームを
開催した7月。

だがしかし、体調不良により
2日間お休みしてしまい
すみませんでした💦

また、駄菓子掴み取りBOXなんてのも
用意してみたり🍬🍭

懐かしきお菓子達。
これをつまみながら
お酒を飲むのもアリです♪

男性は手が大きくて
意外にも難しそうでした(笑)


❤️❤️❤️❤️

夏野菜をたくさん使って、
夏バテ予防・回復!
の、フードメニューはこちら↓

冷やしおでん(お通し)
肉じゃが(お通し)
オクラダレの焼き厚揚げ
茄子と鶏肉の焼き油淋鶏風
ポップコーン


胡瓜と新生姜の漬物
ロールキャベツ
茄子とししとうの生姜焼き
オクラとトマトの和風サラダ
食べるオイスターソース冷奴


長芋とオクラの柚子胡椒漬け(お通し)
茄子と甘辛ピーマンの肉味噌炒め(お通し)
牛すじカレー
豆腐と蓮根の鶏つくね


牛すじカレーはみんな食べてくれるので
定番メニューにしてみようかな🐮
※材料確保できた時のみ

大人気の焼酎祭りも引き続き🍶

一升瓶は飲み干してもらえ
新たなものが仲間入り。

日本酒も、久々にお出しした。
『作』の定番を飲み比べするのも
楽しいかも♪と思って( ´ ▽ ` )

山椒の風味が夏に良き!
夏!沖縄!泡盛!いえいっ!

そんなこんなの2022年夏の
2525始まりでーした🌻✌︎('ω'✌︎ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?