見出し画像

2022年3月 営業日記📙

新生活応援フェア📣🌸
をテーマにチアガール衣装で
みんなをお迎え!

グリコ

この衣装はみんなの投票で決まりました!
ご協力ありがとう!
(チアってこんなにミニスカだとは 笑)

チアに合わせて、ユニホームを
持ってきてくれた方も😍


そして、2525立ち上げ時のキャラも
可愛くツーショット♪


メニューは、チアガールといえば
アメリカンな気がしたので
【 ハンバーガー 】をメインに🍔

インスタライブで、トッピングの具を
みんなと相談して。
チーズとベーコンを入れたよ!

パテは牛肉100%✨🐮
手作りソースも好評でした♪

組み立ては各自でしてもらう
🍔体験型2525バーガー🍔
楽しそうに作ってもらえて
「うまいっ!」と言ってもらえたよ♡

自分で完成させるっていうのも、
たまにはいいでしょ?(^^)

ソース多め!
ピクルス多め!
みんなのバーガーをちょこっと紹介!↓



みとちゃんや、ロクちゃんも来てくれて
2525バーガー食べてくれた❤️



その他のメニューはこちら!


みそかつおニンニク入りバンバンジー
ブロタマ
新玉ドレッシング大根サラダ
ふきのとう味噌
山うどお浸し
しらすカマンベールのパリパリピザ
新玉ドレッシング、春キャベツ冷しゃぶ



写真撮り忘れたけど
『いぶりがっこクリームチーズポテサラ』
も作ったよ!
(写真撮ってたら誰か送って♡)

ブロタマが一回レンジで
爆発したのは内緒🤫笑

こんな楽しい3月でした♪
初来店の方みんなに「来て良かった!」
って言ってもらえて嬉しかったな〜😌

食べて・話して・写真を見て、
みんな新年度も2525笑顔で過ごしてね📣٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?