家遊びinNetflix

最近は外出自粛のため家にこもってサブスクを楽しんでいる。

AmazonPrime、Hulu、ディズニーデラックス、そしてNetflix。

AmazonPrimeのバラエティ番組は見尽くしてみたい映画も見れた。

TheBoys早くシーズン2配信されんかな。

昭和元禄落語心中の内容忘れてきたな。

Huluは住住や架空OL日記、ランナウェイズ、Niziproject、たりないふたりも見れた。

ウレロはもう配信終了してるんだ。

Netflixでもタイラーレイクやハーフ・オブ・イット、FYREを視聴。

タイラーレイクは物語はもちろんのことマイティ・ソーでも出演しているクリスヘムズワースがヤバイ。

監督もMCU作品ではかかせないルッソ兄弟。

物語中盤の争っているシーンで元スタントマンだから撮れる迫力ある映像が絶品!!

ハーフ・オブ・イットは「この物語はラブストーリー」という始まってすぐのセリフでもう虜。。

色々知識を増やしてみたらもっと魅力を感じれると思った。

FYREもイベント業界の人達からしたら理想だけでやってるリスクも何も先のことを考えずに進めていくプロデューサーをみたらおいおい何やってるんだと感じそう。

中でも一番ハマってるのはストレンジャーシングス!

映画好きの方からは今更みてるのかと思われてしまうかもだけどお許しください。

スタンドバイミーのような少年が協力しながら問題を解決するような青春冒険の要素や、サスペンス、ホラー、恋愛、色々なジャンルが1話、1話に集約されているから何話みても飽きない。

といきがってますがまだシーズン2までしか見れてません。

サブスク、レンタル何でもいいいのでおすすめがあれば教えてください!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?