見出し画像

#1バリ島ひとり旅の始まり

明日の今頃はどこを飛んでいるんだろう?

もう目的地に着いたかな?

一人旅は孤独だと分かっているけど、

わたしは明日から2週間の一人旅に出ようとしている。

無職なのに、お金は減っていく一方なのに

こんなことしてていいのかなとふと思う時もある。

でも、自分で働いて貯めたお金なんだから、

価値のあることに使わなきゃ。

わたしはモノではなく、誰からも奪われないし、

なくすことのないコトにお金を使うことが好きだ。

そう思って、これから始まる旅を思いっきり楽しんで

これからの人生の糧にしたいと思う。

明日はインドネシアにあるバリ島に向かう移動日だ。

朝早くに家を出て、乗り換えして、ホテルに着くのは

明後日の深夜になるだろう。

どんなハプニングに遭遇するか、どんな人たちに出会う

のかワクワクとドキドキが入り混じる夜。

これから2週間孤独と闘うんだろうなと思いながらも

予測不可能なこれからが楽しみだ!

つづく

No.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?