見出し画像

ボーナス。ヤキナス。マーボーナス。

みなさん、お久しこんにちです!

いやぁ、新年度もはや3ヶ月が過ぎようとしていますね。
年を取るにつれて一年が過ぎるのが早い早い、大谷のストレートくらい早いです。しょうもないですね。

さて、世間の皆様はどうなのでしょうか?
私の職種ではそうです。

世間の皆様がナス史上一番好きなナスの季節ではありませんか?

そうです。

ボーナス!!!

いやぁ、こんなに嬉しい日はないですね。
温もり温もり、ボーナスでもあり、懐を暖めてくれるとこだけみたら、ヤキナスでもありますね。
ヤキボーナス状態です。

ただですよ。不思議なことが起きているんです。

これが結婚の影響か。

行方不明なんです。

物欲。。

なんでぇーーーー!!

あんなに靴やら服やらなんでも欲しがっていた私も、今やZOZOTOWNを見ることもまばらになり、お洋服なんて当分買ってません。

これが結婚。落ち着きすぎて物欲が家出しちゃったんですね。

嬉しいような、寂しいような。

そのため、ボーナスを見越してジムに入会しました。

運動は気持ちいいですね!非常によい!

そして何よりランキングマシンでYouTubeを観れるのが非常にいい!

家ではゆっくり見ない本を要約するチャンネルを見ながら走る。

読書と運動を一緒にできる!

これぞまさしく
文武両道!

上手いこといってますか?どうですか?笑

久しぶりの投稿はちょっぴり陽気に。

良い夏を過ごしましょう。

#ボーナス #ジム#YouTube#読書#文武両道#ZOZOTOWN#物欲#ナス#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?