週末との遠距離恋愛

皆さま、こんにちわ、おはよう、こんばんわ!!

いやはや、いやはや週末って遠いものですね。
一週間に二日しかないなんて寂しいよ。
週末にもっと会いたいよ。毎日でも会いたいよ。
週末と同棲したいくらいです。

そうだよねって方は、スキくれると好きです。笑

一週間まるまる働くとなかなか堪えますね。

祝日をもって4月に異動させてあげてください。
祝日あるだけで頑張れるんです。笑

さて、しょうもないことはほっていて今日の本題です。

皆さま、ご無沙汰しております。久しぶりの万歳登場です。

そうなんです、なかなか一週間大変で、投稿する余裕なくて全く書けませんでした。

一週間まるまる働いてみてなんとか少しづつ仕事に慣れてきました。

これからは多少投稿していけそうです。

仕事してて思うのですが、28歳って微妙な年齢ですね。

若くもなく年上でもなく、その年代からも普通の扱いをされる年に突入してまいりました。

もっと年相応の対応、喋り、仕事ができるように努めたい。

今日のところはこのくらいです。

書く体力もこれから復活させていきます。

#週末 #仕事#仕事とは#仕事について話そう#疲労#祝日#仕事って#28才#若者#28才の私#28才とは

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?