先日の契約で所有物件がようやく満室になったと一安心したのも束の間、管理会社さんから連絡がありました。

年末に賃貸借契約の更新をいただいた法人の入居者さんより退去の連絡があったとのこと。

しかも退去の時期が、3/31ということです。

管理会社さんより、「契約者様と話が出来ていない為、確認中。退去日についても再確認してくださる」とのこと。

3/31の退去立合い、お部屋のクリーニングや修繕となると、早くても4月中旬の入居募集となります。

いや~、ちょっと時期が悪いです。

こちらの法人さんは建築関係の方です。建築業の下請けは結構厳しい状況をお聞きします。

転居先を確認すると、「転居先エリアで新年度からの業務請負がいくつかできたのかな?」と思いました。

退去日確定次第、早急に募集開始予定、まだまだ募集活動は続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?