見出し画像

副業で抑えておきたい、業務内容と概算時間給。新築ワンルームマンション営業は高報酬?!


サラリーマン副業が流行っているのですね。

今は色々な副業があるようです。

連絡取れない

家族で何度か遊んだことのある夫の後輩くんが、先月から私に連絡していたようです。

(その彼はグループ会社から出向してきて、夫と同じ部署で働いていました。現在は別会社・別業界へ転職済み)

LINEで私に連絡しているけど、コンタクトが取れないと夫に連絡があったようです。

それもそのはず、私は自動で友達追加ができないようにLINE上で設定しています。

「何だろう?」と思い、QRコードを送ってもらい、こちらから連絡しました。

ここから先は

1,176字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?