見出し画像

アジア勢力が一気に強くなった

現在ガーデナーチームはイギリス人6人と日本人1人で構成されているが、ハウスチームの構成が大きく変わる

新役職ハウスマネージャーにインド人
新シェフにスリランカ人
既存のフィリピーノナニーに加えもう1人フィリピーノ
残りはポーランド人ハウスキーパー2人、スペイン人1人
スペイン人ナニー1人
イギリス人ナニー1人

たまたまなのか新戦力が全員アジア人という何とも不思議な現象だが、私にとっては良いこともありそうだ

差別派のジョッシュは毎度の如く新入りに対して、あいつは本当に使えない
と決めつけ、ファックアジア!!
と言っていて
今日はホワイトボードにアジアンってどうやって書くんだっけと言いながらFuck Asain
と書いていたので、Asianだよと教えてあげたら
Taka is A racistと書かれていた
そいえば明日消しとかないと

いつもウィルが発した英語がわからなくて調べたい時に
綴りを聞くと大体わからないと言われる

日本人の読めない、書けない漢字のように、イギリス人も書けない事は多いのだろうか
こいつらがバカなだけなのな気になる事も多々ある

そんなやつらともっと仲良くなるために英語の勉強を一日一歩で積み重ねよう

2024.09.09



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?