見出し画像

ホリデーを頂いた後の出勤、決まり文句はHow was your holiday?

1.5日のホリデーを予約していたので、火曜日は10時に仕事を切り上げた。
ジョッシュに
仕事は忘れて楽しんで来いよ!
と送り出されたおかげもあって彼女と存分に幸せな時間を過ごし、今日1日ぶりに出勤した。
そこでイギリスの決まり挨拶の同僚バージョンを並べてみる。

まずは同居人兼同僚のウィリアム

ホリデーどうだった?顔射した?

なにそれ?

これ!

してねーよ笑

facialという新しい単語を覚えた。

次は今朝のポール

新しい顔だな、新しいガーデナーか?

いや一日いなかっただけ!

ジョッシュ

めっちゃセックスした?
バイアグラ使った?

使ってねーよ

エリス

タカヒロージャパニーズワンカー

ふぁっくおふ!

マネージャー

good holiday?

how wsa your dayを使いこなせるようになればマネージャーに昇進できることが発覚したホリデー後の出勤になった。

2024.08.08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?