見出し画像

フィリピーノコンビが大阪のおばちゃんにしか見えない

今日は天気予報を見ると☁️☂️☀️が同時間に書かれる日本にはないイギリスならではの天気

本当に15分置きくらいで曇って雨降って晴れてを5.6回繰り返すから、不思議だ

雨降ってくる前に土仕事を終わらせなければと移動していると、新フィリピーノナニーが

タカ!まだプラム残ってんのん?
今からラーニーと取りに行くねん!

んー絶対ある

ほんまか、絶対やな!?!?!?

数分後遠くから2人に

タカ!!ちょっとちょっと!こっちきいや!!

なんですか?

あの高いのが取られへんねん
ちょっとあんたとってくれへん

いや俺も届かないすよ

このスリッパつかいー
ちょっとあんたこっちからの方が近いんちゃうん?
ええか?ええか?

行きますよー

🩴💨💨

鳥に突かれて落ちたもの
落ちてから動物に突かれたもの
色んなプラムが木の下に落ちている
これスリッパ当てて落ちたところでどうするんだろという一瞬の心配は不要だった

おばちゃんは今にも四股を踏みそうな低姿勢を保ち、獲物を狙う肉食動物のように集中し切って一点、木の根元だけを見ている。

そして、スリッパが当たり
ぽとぽとぽとと
3つほど地面に落ちた瞬間

素早く拾う

いやなにこのゲーム
てゆうか何でそんなに慣れてるんですか?
てゆうか下の方のプラム全滅してるのお前ら全部食ったからやろ

2024.09.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?