見出し画像

君は特別

君にしか見えない景色がある
それは君がその目で見ている全てだ
自分じゃない誰かが世界をどう見ているかなんて
その人じゃないとわからない

他の人にとって赤は君の知っている
赤とは違う色なのかもしれない
青も緑も違うかもしれない
答えを持っているのは君自身だ
君が全てを決められる
だから君にとって君は特別なんだ

特別な誰かになりたいなんて
君というたった一人の主役を失うのと同じだ
君は君以外の何者かになんてなる必要はないんだ

いつの日か自分を嫌いになる時も来るかもしれない
でもそんな自分を嫌いじゃないように
変えることができるのもまた自分なんだ

君にとって君は世界で一人の特別な存在
だから君を諦めないで
君が君を特別に思える日が来ますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?