見出し画像

体についてしまうと色々辛い〜お清めのススメ〜

久しぶりにきました。この頭痛・・・。
家事も何もできず、21時には就寝。そして頭痛がすごすぎで夜中起こされる・・・。
急遽、除霊のオイルを使って嘔吐。それでもまだダメだなぁと思い、オイル、お酒、お塩のお風呂でしばらくお清め時間

お風呂には頭から浸かり、モロモロ出しました。
徐々に頭痛が治ってきて、ほぉ〜と一息。
朝起きると、戦った証の頭痛の原因だった首の痛いところの皮膚はボコボコしおりまして。

何がついたのか??

私は霊や生き霊など見えないし、そこまで感じることはできないので何が原因は不明なんです。
知り合いのバリバリスピリチュアル系の方からはいつも
「人の感情に引っ張られすぎ」と言われていました。

今回もそれが原因らしいけど・・・・不可避
私は共感能力が大きい&共感を大事にしてきた習慣からか、完全にもらいやすい体質になってしまったようです。

言われてみると・・・

今回のことから、自分なりにこれまでの行動や状況を思い出してみると、最近人と話している&人の話を聞いていると、時々鳥肌が立つことがあるんです。

ゾッとして背筋が伸びる感じ
もしかしたら、その時に憑かれてしまったのかなぁと。

これからの対策

共感能力を下げる方法はよくわからないので、これからはついてしまったらすぐに浄化することを気をつけようと思います!

少しずつ色々わかるようになってきた、私ですが、まだまだだなぁとつくづく感じます!

アドバイスやご意見など、パッと頭に出てきた方、コメントでバニラを救ってください!笑

#浄化 #エッセンシャルオイルで浄化 #お清め #頭痛 #見えないけど感じる #不可避

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?