見出し画像

おしゃれは爪先から

本日は、フットネイルをしてきました。

おしゃれは足元から、とよく言いますが、
足の中でも爪先からキレイにしようと思い、
フットネイルに行ってきました。

フットネイルをお店でやってもらったのは、
人生初だったかもしれません!


フットネイルをしてもらって驚いたことは、

爪切りから甘皮までとても丁寧にしてくださって、

ネイルをする前にはもうすでに、
人生で一番足の爪の状態が良かったことです。

そしてネイルの色は、金色にしてもらいました。

今は何よりも、金運を上げたいので、
包み隠さず、ストレートに、
足の爪を金でキラキラにしてもらいました✨

いつも靴下の中に隠れているのですが、

シャワーのときなどに眺めて、
目から金を摂取していこうと思います。


フットネイルをしてよかったことは、
少しですが、自信が持てたことです✨

足の爪まできれいにしているんだから、
他のところのケアも頑張ろう、と
美意識を高めるきっかけにもなりました。

爪にまで意識が回っているということは、
それだけ生活に余裕があることの表れでもあると思うので、

爪のケアは、今後も欠かさず行いたいです。


良い週末になってよかったなぁと、
大変満足しています♡


読んでくださりありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?