見出し画像

1回500円で得る健康

またか、と思われた方、すみません。

またです、ジムの話です。

今日は久しぶりにジムに行きました。

お昼時と言うこともあって、ほぼ貸し切り状態でトレーニングを楽しむことができました。

使いたい道具をすぐに使えると言うのはかなりありがたいことだなと感じました。

今日やった下半身メニューは、レッグプレス、レッグカール、ヒップアダクション、ヒップアブダクションです。

上半身メニューは、アブドミナル、ラットプルダウン、チェストプレスです。


そして最後はみっちりウォーキング、ランニングを20分行いました。

辛かったけど楽しかったなぁ〜!



なんだか最近はジムに行けなくて、少しイライラしていました。

最近通い始めたばかりなのに、こんなに中毒性があるとは思いませんでした。

特にヒップアダクションは、内股がプルプルしているのが目に見えて分かるほどでした。


内股の筋肉を鍛えるのは本当に難しいんだなぁと言うことを実感しつつ、これからもヒップアブダクションを使って内股鍛えていきたいと言う謎のストイックモードに入りつつあります。



来週もジムに行けるような余裕があるといいな。


読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?